ブラッドリー・ベインが誕生日

ははははははははははっぴーばーすでーーーー!!!!

だいたい400歳オーバーの盗賊頭が私の推しやで。どうしてそうなったかは分からん。分からんのじゃ。

もう誕生日SSR出てくれなかったらこの記事ボイコットするところだったぞ。ひやひやさせるな。誕生日当日に出るなら出るって言いなさいよ!!!!

 

【ここまでイントロ】

ブラッドリー・ベインくんは、「魔法使いの約束https://mahoyaku.com」に出てきます。東西南北中央の国からそれぞれ選ばれるトップ5の総勢21人(北に双子がいるので)魔法使いの中の1人です。治安が悪いと有名な北の中ではたぶん一番弱いです。

f:id:kusattamame:20201213195947p:imagef:id:kusattamame:20201213202756p:image

私のタイムラインでたぶん見たことあると思うんですけど、見た目はこんなん。スーツはずるいが、私の好みは金髪碧眼なんだよ。なんで好きになった???まじで????

 

【天井に至る】

そもそものきっかけは、忘れもしないご飯会。もうすぐ激推しジャンルのソシャゲがサ終するとか言うから悲しみに暮れた豆腐屋に、魔法使いの約束をインストールさせた3人組がいたんですわ。

どしょっぱつに出てきたのが、この…後に私を狂わせることになるこの男。特に目的の男がいなかったのでリセマラせずに始めたけど、口が悪いって聞いたしこの見た目なので、全くもって推しになる予定がなかった。こんなはずじゃなかった。

メインスト読み進めても、わがままだし横暴だし人のこと考えないしご飯のことしか考えてないし、別に嫌いじゃないけど推しじゃない状態。

 

月日は流れ、歯車が狂い始めたのは、これ。

f:id:kusattamame:20201213204856j:image

このイベントが……いかんかった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ただのどうしようもない囚人だったはずなのに🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

盗賊頭やってるだけあって賢いやんけワレェ!!の面が表立った、歴史に残る激ヤバイベ。

(ちなみに豆腐はこの一つ前のイベから参入してるので歴史もくそもない)

つか、は?え?こんなかっこいい顔できるんかーーーい!!!!おまえーーーー!!!!先に言えーーーー!!!!

何を隠そう、お豆腐は頭いい人に弱い。なんて言うかな、勉強できるとは違って、頭いいと言うか賢いと言うか、そういうの……弱い。すごく弱い。

このままではいかん、と思いつつ足元がだいぶ沼化してきた頃。まほやくくんはすかさず爆撃開始。

f:id:kusattamame:20201213203201p:image

はい、即死ーーーーーーー😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇ブラッドリーの女、いっちょ上がりーーーー🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

ってか???ふざけんな、いやいやまだ、この頃の私はまだ認めてないぞ。お前のこと推しだなんて認めない。まだ。

まあ?しゃあなし???PUは?引いたけど??出なかったが????

次の日の有償単発で出たけど。出るんかーーーい。

こうしてまんまと手の平で転がされに転がされまくって、今に至る。認めてなかった頃は、ホイホイきてくれたなーーーー。な、ブラッドリー。そして来てくれるからこそ、こちらも認めざるを得なくなったわ。お前が推しだ。

ふふふ、認めた途端に来んくなったね。釣った魚に餌はやらない主義ですか。そうですか。はーー、1周年かっこいいいいいいいい。はいはい、天井天井〜。

誕生日もどうせ天井やろ????

 

 

 

って、てててててて天井前に来たやんけ!!!!!!!!

やだもー!!!!なにーーーー!?!!?!??推すーーーー!!!!おめでとうな!!!!